ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

若かりし頃を思い出す

昨日は仕事が急転直下でちょっとした祭り状態になり、22時まで残業、電車の乗り継ぎが最悪で帰宅できたのが23時過ぎ。

今日も息子の送迎を夫に任せて7時半出社。

 

これ20代の頃はたまにやってたけど、体力のないアラフォーの今はそこそこしんどいですね(笑)。

 

本来あるべきことではないんですけど、普段仕事上で絡む機会が少ない方々と団結して仕事をやっつけるというのが非常にテンション上がりました。楽しかったです。

 

夜も朝も息子と喋ることなく日を跨ぐのは耳の手術の入院時を除くと初めてなんですが、やっぱり寂しいですね。

 

この祭りも今日で終わるはずなので、気持ちよく終わって週末たっぷり息子と遊ぼうと思います。

 

そして今日は賞与の支給日‼

いろんな意味で週末が楽しみです(笑)。