ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

運動会はすぐそこに

こんばんわ。ワーハハです。

 

今日は久しぶりの仕事でした。

(主によそから回ってきた)タスクがたまり過ぎて、仕事の途中で酸欠のような感覚に。

何回深呼吸したっけなぁ(遠い目)。

 

普段は暴れん坊の息子に手を焼いていますが、今日ばかりはお迎えの時の息子が最高の癒しでした。

 

…こんな通知さえ見なければ。
f:id:wa-haha:20160926195524j:image

こりゃなかなかの試練ですぞ(絵心ゼロ)。

トレースせずに頑張れるかしら、私。

途中で挫折しなければクワガタになると思います。

(絵を見るとツンツンせずにはいられない程度には好きなはず。)

 

※ちなみに去年は果物だったから楽だったんですよ~、と隣にいた別の組のママさんが申しておりました。

 

ぶつくさ言ってますが、初めての運動会、かなり楽しみです。

どんなことやるんだろうなぁ。

 

ちなみに、お隣さんのお子さん(年中さん)は昨日SHUNSOKUを履いてかけっこの特訓をしていました。

うちも大きくなったらそうなるのかな~。