ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

アナログタスク管理 ~経過観察~

本日のエントリも短め。

 

黒板によるタスク管理。

始めて3週間ほど経ちましたでしょうか。

 

どうだったかと言いますと…

 

意外とちゃんと継続できています。

 

予想以上に夫が家庭のタスクを意識してくれるようになりました。

 

うちはリビングの隣の和室が今は寝室と化しているのですが、和室に入る前に必ず目に入る位置にあるんですね。

なので、嫌でも目に入るみたいです。

アナログでむしろちょうどよさげです。

これからもこの調子で継続できるようにしたいです。

 

オマケ

本日の息子。
f:id:wa-haha:20160925232044j:image

プラレールなどにある電池駆動で動いている電車を箱に閉じ込め「見てー、これー、蛙‼」と叫んでました。

…ドコガドウカエルナンデスカネ。

こういう不思議な世界観、好きですけどね。