ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

母校の野球部が甲子園まであと1勝

7月も終わりに差し掛かり、甲子園の季節がやってまいりました。

f:id:wa-haha:20170728000619j:plain

 

そんな中、母校の野球部が頑張って県大会決勝まで進みました!!

あと1勝ですよ、本当に頑張ってほしい!!

 

なぜ今ブログにこの事を書いているのか。それは…

決勝相手が強いから。

決勝の相手は今年春のセンバツにも出てるし、エースが強いんだもの…。

だから気分が最高潮な今のうちに書いておこうと(笑)。

 

尚、明日勝てば出場は21年ぶり。

そうなった場合は、夜行バスで甲子園に行くことも考えます。次いつ出られるかわかりませんからね。(先走り過ぎ)

春のセンバツは現役で応援に行ったことがあるけど、21年前は私が入学する前の年だったので、夏のアルプススタンドに行くのは昔からの憧れなのです。

 

明日、優勝できるように仕事中全力で祈ります。

もしブログに続報がなかったら「あっ…(察し」と思っていただければ(笑)。