ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

息子のセンスと私の災難

お下がりにいただいた靴を下ろしてみました。(左3つ)
f:id:wa-haha:20170425222934j:image

 

息子は一番左(ひと昔前?のポケモン)が好きなようで

「かっこいい靴‼」

とテンションアゲアゲで靴を履きます。

 

なんというか、男子だなあって。

色合い的に戦隊ものを好みそうな予感。

黒と赤って男子心をそそるのかな?

 

息子がテンションアゲアゲだった一方、私は痛みに耐えていました。

人生で初めて足の小指をぶつけまして。

今やこんな感じ。


f:id:wa-haha:20170425223350j:image

 

汚い足ですみません。

見た目に反してそこまで痛くないんですが、小指の骨折はそれほど痛くないと聞き、恐怖におののいています。

この写真をFacebookにあげたら、コメントくれた全員に「病院に行け‼」と言われてしまいました。

昨日休んでしまったので非常に行きづらいんですが、明日の朝病院に行ってみようと思います。

骨折だったらやだなぁ、どうか打撲でありますように。