ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

祝!!甲子園出場

f:id:wa-haha:20170728234202p:plain

昨日の続報になりますが、

 

予想を裏切って甲子園出場が決まりました~(^_^)/

 

いやすごいわほんと。負けそうとかいってスミマセンでした!!

総合力は明らかに相手の方が上手だったのでね…しょうがない。

 

数日はこれで浮かれるのが確定です。

今週は息子の目やに、微熱、とびひ初期症状に加え、週に2回22時まで残業していたのでものすごく疲れていたのですが、このニュースで全て吹っ飛びました。

甲子園に実際に行くべく、これから色々調べたいと思います。行けるかどうかはわからないけど…。

 

2日連続甲子園の話だけではなんなので、息子の話も。

下の写真は今月のクラスだより。
f:id:wa-haha:20170728232948j:image

…家じゃこんなに進んでピーマン食べないんですけど!!

(青椒肉絲だとそれなりに食べるけど。あとは保育園で栽培したピーマンだからってのもあるかもしれない。)

捏造してないですよね、先生方(笑)。

そして、おかわりの写真に採用されたということは…そういうキャラなんでしょうね。

16kgはダテじゃないぜ(白目)。