ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

家族みんなで夜桜

週末天気に恵まれなさそうなので、保育園から自転車で10分の所でお祭りをやっていると聞いてやってきました。

花金だからか、子ども達もそれなりにいて大賑わいでした。

f:id:wa-haha:20170407203054j:image

特に人混みに怯むことなくピース。

 

f:id:wa-haha:20170407203154j:image

父ちゃんとお肉をバクバク。

 

あとは桜の写真を数枚ほど。
f:id:wa-haha:20170407203250j:image 

 

f:id:wa-haha:20170407203346j:image

 

f:id:wa-haha:20170407203402j:image

撮ったのがスマホなのがちと残念ですが、雰囲気は伝わるかと思います。

息子も「すごいね~。キレイだね~。」と言っていました。

桜の美しさ、息子にもわかったのだろうか。嬉しいな。

 

一緒に夜桜を楽しめるほど大きくなったんだなぁと母ちゃんは感慨にふけっています。

よい花金であった。また来年も行こうね。