ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

久しぶりに据え置き機でゲームをやりました

昨日発売されたマリオカートが届いたので、息子が寝静まった後、夫と二人で遊びました。
f:id:wa-haha:20170429002717j:image

 

ゲームは好きなんですが、あまりうまくはありません。

でも、今日は夫に連勝。

いい気分でGWに突入できそうです(笑)。

(と言っても月曜日だけは出勤せねばならんのですが。)

 

いろいろパーツを揃えたいので、しばらくは息子の就寝後のお楽しみになりそうです。

WiiUを持っていなかったのでその辺の世代のゲーム機のことはわからないけど、Switchは画質がきれいでやってて楽しいです。