ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

今週の勝敗

3勝1敗。

 

ちなみに

勝ち:スムーズに登園

負け:ごねて泣かれた

を意味します。

 

正月明けからだいぶ通常の生活に慣れてきたようで、母ちゃんほっとひと安心。

 

最近保育士さんの好き苦手が出てきたようで、苦手な保育士さんがいるとごねられる確率が高いです。

私から見るとみんな優しくしてくださってるようにしか見えないんですけどね。

 

ただ、苦手というのも発揮されるのは朝だけのようで、夕方迎えに行ったときはその保育士さんに「○○さーん!また遊ぼうねー!」なんて声をかけたりしています。

…うーん、朝もできればそのテンションでお願いしたい。

 

今週もあと1日、頑張ります。

今日が終わったら、息子をたくさん褒めてあげねば。