ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

2歳男児にイルミネーションを見せたら…

!(意訳:見に行きたい)とのことでした。
f:id:wa-haha:20161217223642j:image

 

2歳なりたてでも意外と楽しめることに少し驚きました。

きっかけは完全に母ちゃんの自己満足ですからね。

 

というわけで、今日はよみうりランドに行ってきました。

 イルミネーション|よみうりランド ジュエルミネーション 2016-2017

 

なんせ遊園地なもので、子連れがいて当たり前のロケーション。

そりゃイルミネーションですから、カップルは多かったのですが、息子と同じぐらいの背格好のお子さまもそこかしこにいました。

家族で見るならよみうりランドは本当にいいところです。

 

私自身は3年ぶりだったのですが、3年前に比べて暖色系の色が多く、パーク内でのバランスが非常にいいなぁと感じました。

3年前は紫の比重がかなり大きかったと思い、画像を引っ張り出してみました。

[3年前]
f:id:wa-haha:20161217225042j:image

 

[今日]
f:id:wa-haha:20161217225124j:image

 

うん、やっぱり気のせいじゃなかったようだ。

 

あとはイルミネーションの画像をポチポチと。

スマホで撮影したので人様にお見せできるようなものではありませんが。


f:id:wa-haha:20161217233224j:image


f:id:wa-haha:20161217233235j:image


f:id:wa-haha:20161217233508j:image

f:id:wa-haha:20161217233538j:image

息子にまたと言われたらリクエストに応えないわけにはいかないので、今シーズンにもう一ヶ所ぐらい行かねばなりませんね(行きたいだけ)。

となると、次はさがみ湖プレジャーフォレストかな。早速計画を練らなければ。