ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

リトルキディーズのレインカバー ゲットだぜ!!

電動アシスト自転車(YAMAHAのPAS Kiss miniの2015年モデル)を愛用中の我が家。

 

先月頃から息子がもうそろそろ前に乗れなくなってきそうなので、2歳になるタイミングで後ろ座席にシフトする計画を立てていました。

体重があと1kgで超過しそうなもんで…(ノД`)

 

なので、ボーナスをもらったら後ろ座席を購入し、その後リトルキディーズを買おうかなとのんきなことを考えていたら、Pikkyさんのエントリが目に飛び込んできました。


…えっと、2分で売り切れるなんて、どこのコンサートの世界だよ!?

Perfumeと良い勝負ではないか!!(どうでもいいけど、Perfumeが大好きです。)

特に色は決めてなかったんですが、リーフグリーンが今日発売とのことだったので、お風呂の時間を少し後ろにずらして、スマホ片手にスタンバイ

結果、一発でちゃんと買えました。

 

本当にひと安心。大きな一仕事終えた感じ。

そんなにすぐに売り切れるのであればと、メルマガも全て受け入れたしポイント利用なんてせずに、ひたすら購入手続きあるのみ!!的な気持ちで挑みました。

楽天アプリで買ったのですが、アプリは結構レスポンスいい気がしました。

あれ?こんなにすぐに画面遷移するんだ~、的な。

普通に買うよりポイントも少々多めに付きますしね。

Pikkyさんのエントリが本当に神でした。なかったら多分いつまでも入手できないままだった気がします…。

 

ちなみにお風呂は後ろにずれましたが、今日も部屋を暗くしてから10分で寝てくれました。

このまま継続して早く寝ておくれ~。