ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

おおきなかぶごっこ

最近『おおきなかぶ』を覚えたらしい息子。

 

何か大きなものを引っ張り出してくる

「うんとこしょ!どっこいしょ!」と言いながら引っ張る演技をする

私と夫を「来て来て~!」と呼ぶ

一緒に演技をさせられる

 

このループが30分以上続きました。

かわいいんだけど、なかなかしんどかったです(笑)。

 

<急性胃腸炎 後日談>

夜中ほぼ起こされることもなく、今朝食べたものもリバースすることはありませんでしたが、念のため息子を午前中に病院に連れていきました。

お腹も特に問題なかったらしく、どうやら耳鼻科で処方されている薬に入ってた整腸剤がいい仕事をしたのではないかと先生は言っていました。