ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

金魚(シリコン製)を掬った結果

…すっかりハマってしまわれたようです。

f:id:wa-haha:20161031210332j:image

 

風呂あがるよと声をかけても一向に出てこない。

そんで、10分ぐらい粘ってこれで遊んでましたからね。

待ちくたびれて思わず写真撮っちゃったよ、かーちゃん。

 

 

さて、今週の木曜日から祖母の100歳祝いのため、3泊4日で実家@福岡に帰省します。

 

シール貼りにハマっているのでシールブックを機内に持ち込む予定ですが、機内で金魚すくいできたらいいのに…と思わずにはいられません(笑)。

GWにも帰省したのですが、その時は奇跡的に往復ともに機内で寝てくれてたんですよね。

今はすっかり体力ついたので寝ないだろうし、今回の帰省がどうなるかものすごく不安です。

しかも今回、頼れるとーちゃんがいないんですよね…。(仕事の都合で有給取れず。)

 

二人きりの飛行機とかほんと荒行ですわ。

かーちゃん負けずに頑張ってきます。