ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

あ、しゃべくりにケロポンズ出てる

おそらく保育園キッズにとってはとてもメジャーなエビカニクス

うちの息子もどハマりしています。

普段あまり私のスマホに興味を示さない息子も、「カニ!!カニ!!」と動画を要求してきます。

(エビのこと、時々でいいから、思い出してください…。)

 

今テレビで見たらなんかめっちゃカラフルになってるwww

f:id:wa-haha:20161024225315j:plain

売れて衣装代にお金回せるようになったのかな(ゲスい)。

 

番組でウッチャンも一緒に踊ってましたが、これ真面目に踊ると運動不足カーチャンには結構しんどいです。

でも、一緒に踊ると子どもと好きな物を共有できるし、ダイエットもできて一石二鳥です。多分。