ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

ベビーブックを2ヶ月連続で買っちゃった

こういうやつですね。1~3歳用の雑誌です。


先月、どんな感じなんだろうかと出来心で買ったんです。

シール貼りがブームの息子の心はがっちり鷲掴みされてしまいました。

付録もそこそこ遊んでくれますが、厚紙で何か組み立てるタイプのものは力をかけすぎて崩しちゃったり破っちゃったりします。

まだちょっとエンジョイするには早いかな。

 

…そして、シールで遊んでほしくて今月もつい買っちゃいました。

甘いな~私。

 

毎月買うと付録がかさんじゃうので、これからは付録基準で吟味して買おうと思います。

ライバル雑誌のげんきも気になるのですが、如何せんキャラ的にベビーブックの方が息子好みなんですよね~。

大正義アンパンマン様もいらっしゃいますし。

 

何はともあれ、暇つぶしにいいですよ、雑誌。

そこまでお値段張りませんし、手遊び歌ネタも毎月1個仕入れられます。