ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

パズル導入 その後

こんばんは。ワーハハです。

 

先日のエントリで9ピースパズルを買ったと書きましたが、その後の報告を。

 

結論から言いますと、どハマりしています。

今や寝る前の必須アイテム。

f:id:wa-haha:20160928224512j:plain

 

9ピースということで、持ちやすい大きさ。

割とすぐ終わるので、お手軽に達成感を得やすい。

 

なお、親の私の楽しみとしては、終わった後のドヤ顔が可愛い。

 

ということで、買ってよかったです。

寝る前にこれを7回は繰り返すので、付き合う親の忍耐力は必要ですが(苦笑)。

まだ1~2ピースは手助けが必要ですが、手助けが必要なくなるまでそう時間はかからなさそう。

今度はもう少し難しいやつを買ってみようと思います。