ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

動物好きにタカラトミーの販促DVDを与えてみた

結果:

・寝ても覚めてもアニアアニアうるさい。

・1ヶ月ぐらい根気よくアニアをねだる。

 

そろそろかーちゃんは根負けしそうです。

 

生まれた頃は「男の子だから車か電車のどちらかを好きになるんだろうなぁ~。」とか「やっぱりアンパンマンは鉄板よね。」とかそんなことを考えていたのですが、結果、どれにもハマらず、父ちゃんも母ちゃんも全く興味がない動物にハマるとは…。

ある意味、自分の視野の狭さを思い知りました。

 

今あるおもちゃの動物園マットが厚紙製で毎日の酷使ゆえにそろそろ破れそうなので、アニアのレジャーシート(キリンとレッサーパンダ付き)でも買ってあげるかなぁ…と心がぐらついています。

 

アニア ひろがるプレイマップ ウキウキアドベンチャー島
 

あとは、これを買ってあげるとなった場合、最近目に余るので回転寿司以外のガチャガチャを抑制したい…(が、父ちゃんがその辺甘々なのでどうしたもんか)。

あとは全部プラレール売り飛ばして、プラレールの収納棚をアニア用に変えるか(笑)。

 

以上、他愛ない悩みでした。

買いすぎはいけないとは思いつつ、父ちゃんも母ちゃんもおもちゃ好きでついつい買ってしまう…よくないですね。