ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

ハッピーバースデーお父ちゃん

夫が御年37歳になりました。

そろそろアラフォーだし体に気をつけて頂きたいのですが、ブログ書いている横でスミノフを飲みながらポテチをボリボリ食べています。

…早死にしても私は責任を取らん。(ちなみに私はするめを噛んでいます)

 

普段は息子が寝た後に帰ってくることが多いのですが、今日は早く帰るようにお触れを出しました。

金曜だしどうせなら3人で祝いたかったので。

f:id:wa-haha:20170623234201j:image
コージーコーナーのショートケーキにろうそくを10本差してなんか妙な見た目に…。

イチゴを境に左に3本、右に7本で37歳です。超適当。

 

これを見ていた息子は

「ぼくの誕生日は~?」

と聞いてきました。あと半年だよ、まだまだ先だよ…。

誕生日の歌も歌ってくれたし、2歳児なりに父ちゃんの誕生日を楽しんだようです。

 

あと、ケーキはセールで割引きでした。ほんとたまたま。ごめんね父ちゃん(笑)。