ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

やっと兜を出しました

ただし、端午の節句は実家に帰省しているので不在なんですが(笑)。
f:id:wa-haha:20170430233408j:image

 

本来は下に箱のような台座があるのですが、台座をなくすとこんな感じで玄関の下駄箱の上にうまいことフィットするので、今年まではここに飾り、来年からはプレイルーム(もどき)にでも飾ろうと思います。

きっとぶっ壊したりしない分別ぐらいはついている…はず。

 

ちなみに去年も同じ日に出したようで、Facebookからお知らせがありました。

そして1年経過してパーツの配置を完全に忘れていたので、去年の投稿を見ながら配置しました(;・∀・)

雑な母ちゃんで申し訳ない、息子よ。

 

…さて、この兜の送り主であるうちの母に設置完了のLINEを送らねば。