ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

今日は念願のお休みの日

先週末でヘルプの仕事に区切りがついて、今週から自分のチームの作業に戻ったのですが、まだ今後の作業の見積もりの段階で急ぎでもない状況なので、体を休めるために休みをいただきました。

 

休日たまに夫から一人の時間をもらうことはあるんですが、そういう時は大体外に用事があるときなんですよね。

家で一人でゴロゴロするのが至福の私にはちょっと物足りないので、今日はたまった家事をちょこちょこやっつけながら思う存分ゴロゴロしています。

 

明日からまた頑張ろう。

 

※昨日のエントリの余談

夫は皮膚炎持ちと書きましたが、違いました。皮膚炎と鼻炎のダブルパンチでした。

息子が自分で鼻をかんだあと、「お父さんみたいね~。」と言っていました。

お父さん=鼻をかむ人、になってないといいんだけど。