ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

ヤマを越えました

2ヶ月前から他チームにレンタル移籍していましたが、明日で遂に終わりです。

 

自分が抱えていたタスクは今日で全て手離れし、明日はお片付けのみとなりました。

 

特にこの2週間は常に切羽詰まっていて、今月は育休復帰後、残業時間が初めて10時間を超えました。

(数字にするとイマイチ切羽詰まってる感が出ないな~。)

 

私の仕事を察したわけではないだろうけど、息子もこの2ヶ月間超健康優良児でして、鼻水を垂らすこともなく毎日元気に過ごしてくれ、すごく救われました。ありがとう。

(もちろん時間の融通を利かせてくれた夫にも大感謝。)

 

明日もあるので、祝杯はお預け。

 

達成感あるってやっぱりいいですね。

大変だったし、当分要求仕様は書きたくないけど、これがあるから仕事辞められないなぁと実感しました。