ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

(つぶやき)息子が急性胃腸炎になりました

今日の朝、保育園に急性胃腸炎が流行していますという掲示がされていたので、覚悟はしてました。

ブログ界隈?でもちらほら話題に上がっていましたし。

月曜休むことになるかなと予想していたので、今日は残業をたっぷりしました。やっててよかった。

 

とりあえず、明日の午前中は病院ですね。

息子にはOS-1とバナナを買いました。

二次感染予防も一応頑張ります。難しいだろうけど。

 

でもまぁ、明日吐き気止めもらえればおそらく月曜には回復するんではないかと。

去年も同じパターンだったので。

夜中起こされることに備えて今のうちにちゃっちゃと就寝準備をしないと…。