ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

アイドルはオナラしないってまだ通じるんですかね

『だるまさんが』を見ている時のヒトコマ。

 

(ぷっ、のページにて)

私「(息子の名前)ちゃんも、ぷっするもんね~?」

息子「(ニヤけつつ首を横に振りながら)しないよ~。」

こんなやり取りをたまにしています。

そして、うちの息子はオナラをするという事実を頑なに認めません。

 

…いつの時代のアイドルだよ。

 

まぁ、でも

 

うちではアイドルだからしゃーない。許してやるよ。(何を許すのか)

 

それはさておき、1歳11ヶ月でもうオナラは恥ずかしいものって認識があることに驚きました。

男子は小学校低学年ぐらいまでウンコ、チンチン、オナラが大好きだとばかり…(偏見)。

 

余談ですが、昨日通院したのが功を奏して、今日はすっかり体調が回復したようです。

やっぱり昨日賭けに出て正解でした。