ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

パズル導入 完結編

またパズルのお話。

 

 

この後どうなったかと言いますと、今では私がヒントを出すまでもなくあっという間に作り上げるようになってしまいました。

それでも楽しんで何度もリトライしてますが、如何せん1回につき1分ちょいで作り上げてしまうので、そろそろレベルをあげる必要がでてきました。

できれば20ピースぐらいがいいのですが、30ピースが多いんですよね。

いいパズルがないか探してみようと思います。

 

 

<おまけ>

今日、保育園のお迎えの時に保育士さんから聞いたところによると

延長保育の時間、キレイにチョキが出来るという理由だけで、みんなからかなりの注目を集めていたそうです。

最終的には褒められすぎて照れてしまい、チョキするのを恥ずかしがっていたとか。

 

…すげーなチョキ。

あと、チョキだけでみんなのスターになれる息子がちょっと羨ましい(笑)。