ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

確かに同じ“車”ですけども

今日は運動会の予定でしたが、雨天のため明日に延期。

怪我の功名で、明日は義父母が仕事休みなので、見に来てくれることになりました。

よかったね~、息子よ。

 

なので、今日は普通の日記をば。

 

息子は昨日買ったおもちゃにすっかり魂を抜かれ、取り憑かれたように遊んでいます。

長く付き合うことで何かが降りてきたんでしょうか、気がついたらこんなことになっていました。
f:id:wa-haha:20161010064507j:image

(※上の滑降型のやつが昨日中古で買ったおもちゃです。

どうでもいいですが、オムツ一丁なのはこれから風呂に入ろうとしていたため。)

 

やけに下の道路を組み立ててくれとせがむなあとは思ってましたが、まさかこうやってジャンルが違うおもちゃを組み立てて遊ぶとは思っていませんでした。

滑降する車がレーンに沿って転がるのが気に入ったらしく、しばらく何度も転がして遊んでいました。

 

この光景を見て「この子頭いいのかもしれない…‼」と思ったよね。まずね。本当はそんなでもないのかもしれないけど。

今日ぐらい親バカ全開だっていいじゃない。

オムツ一丁でなんとなく見た目の締まりが悪いのは残念ですが(苦笑)。

 

これからも遊びで父ちゃん母ちゃんをあっと言わせてほしいなぁと願っています。