ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

絵心ゼロ母ちゃんの苦闘

運動会はすぐそこに - ワーハハの雑感

先日のエントリで親子の絵を描けというお達しが出たと書きましたが、

"予定通り"前日に夜なべをして、やっと完成しました。
f:id:wa-haha:20161003080547j:image

 

当然ささっと描くのなんて無理なので、Googleで"クワガタ イラスト"で検索して、色んなイラストの要素を少しずつ盛り込みました。

中には胸がないイラストも結構あったりして、「昆虫としてそれはいかんでしょ。」なんて上から目線で突っ込んだりもしてました。

描けないくせにね(´Д`)

 

親子の虫ということで、親子でどう差別化するか悩みましたが、息子的な要素は赤いほっぺと食いしん坊を彷彿とさせる口で表現。

やんちゃっぽさが少しでも出てるといいんですが。

 

あとは本番を待つのみ。

昨日みたいな晴天に恵まれることを期待しています。