ワーキングハハ

ほぼほぼ育児の話、時々仕事の話

女子会と罪滅ぼしと

希望の別部署にほぼ異動が決まったいた2年目の後輩。

それが土壇場(1ヶ月前)でひっくりかえってしまいました。

そんな彼女を慰めるために本日は女子会を開催することに。

 

職場には女子が5人いて私が最長老なので、若手女子のストレス発散をうまくやってくれと上司から仰せつかっています。

これは重要なミッションなのです。

別に息子をほったらかしているわけではありませんよ(汗)。

 

そんなこんなで、女子会まで少し空き時間があるので、息子のおもちゃの視察(罪滅ぼしとも言う)をすべくアカチャンホンポに行ってきました。

昨日か一昨日ぐらいに、夫が

「型はめはだいぶマスターしたから、今度はもう少し難しいパズル買ってあげたいなぁ。」

と言っていて、夫の希望を100%満たせそうなセール品(笑)を発見。
f:id:wa-haha:20160916184553j:image

ミッフィーも大好き。動物も大好き。

これならきっと息子も喜ぶに違いない。

 

それにしてもコレ、1.5歳からが対象なんですって。

今の息子に出来る気があんまりしないんですが、楽しみながら遊べるといいな~と思います。